<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

Hakugin is GOD

hakuginさんのおかげでD/C病が治りました。
本当にありがとうございます。

Spica / - / CM(0) / TB(0)

はい

3on一緒にやりたいというwarriorさん募集してます

Spica / - / CM(38) / TB(0)

コレは…

まだ確定じゃないけどD/C病が治ったかもしれない。
と思ってこの日記書いてたらD/Cしてた。どうなんだろう。
マジでそろそろ治ってくれないとmotivが続かないっす。

Spica / - / CM(1) / TB(0)

ダメぽ

arenaとかraidやってると凄まじい頻度でd/cしまくってゲームにならない。
10戦やったら大体3戦ぐらいはd/cしてる感じ。
arena一緒にやってくれてる方々には迷惑かけまくりで本当申し訳ない('A`)
3.1.2当たって直るのかと思ったら全然直ってないしwowのmotivが落ちる一方です。
公式のforum覗いてみると同じ症状の人が結構いるみたいだけど解決策がないっぽい。
arenaもっとrate上げたりuld行ったりしたいけど、この状態じゃ流石にきついので暫くはマターリ遊んどきます。
Spica / - / CM(0) / TB(0)

arena近況

珍しく連続更新でもしてみる。
S5始まってから2ヶ月ぐらい経つので軽くarenaの近況でも。

2on
知り合いのteamに入ってるだけでやってない。
話を聞いてるとholy pal/dpsのsetupが強いとか何とか?
やってみたいとは思うけどパートナーがいません。

3on 2050
holypal/retpal/DKのsetup。
遊びのつもりだったけど意外にサクサク上がれたので頑張ってます。
基本オラオラで攻めてHoJとrepeとsilenceでフィニッシュ! みたいなそんな流れ。
まだあんまRMPとかとやれてなくてその辺の対策を考えないとねーなんて話してたら
今週ココにボッコボコにされた。多分8連敗ぐらい。
動きも全体的に平均以上だったけど、とにかくburstがやばい本気でやばい。
何かのskillをトリガーにしてそこから3-4秒程度で一気に20-30k近く持ってかれる感じ。
技術あっての殺し方だとは思うけどやられた方としては ( ゚д゚)ポカーン…… まさにコレ。
ただ基本スタイルはうちと似てるタイプのチームだと思うのであんな感じに動けるように精進しましょう…。

5on 1993
holypal/discpri/retpal/mage/DKのsetup。
やってる時間帯が悪いってのもあるけど、とにかく相手がいない。
たまーーーに会えるJPNのteamとやってる時が非常に楽しいです。
スタイルはある程度確立出来てるんでもうちょい早い時間にやれればまだ上がれるとは思う。

とりあえずはこんな感じで回してます。
確かに現状burstcraftになってて笑える減りとかする事が結構あるんだけど、
かといってあまりにダメージ抑え過ぎても結局またhealcutないと始まんないみたいなバランスに戻ってしまうだけだと思うので、一部classの異常なburstを修正すれば言う程悪くはないと思うなぁ。
そう思うのも自分が今OP気味なPalだからかもしれないけど、
PalはS3-4の間ずっと冬の時代だったから少しぐらいは大目に見て上げて下さい(´Д`)
Spica / - / CM(3) / TB(0)